ゲームマーケット2017秋「六角えんぴつ」は12/2(土) H072で参加します!

試遊も常時受け付けておりますので、お気軽に遊びにきてくださいね!
販売物は以下の3点です。

〈新作〉
『オレとオマエの異世界転生』魔王ボード(5枚セット) 1000円 ※詳細は下記


〈既作〉
『オレとオマエの異世界転生』本体 4000円
『オレとオマエの異世界転生1.5』 1000円


魔王ボードは、『オレとオマエの異世界転生』プレイ用の追加コンポーネントとなります。
(単体では遊べません)
表面は従来の魔王カードを見やすく拡大。イラストもばっちりです!
裏面はご好評頂いた『ラノベタイトル風自己紹介ボード』となっております。(5パターン)
ゲームに使用する魔王を置いて、残った4枚でキャラメイク後の自己紹介をすることができます。
サイズはA5。5枚組で1000円となります。

また、初回製作版には、製作予定の『オレ転2.0』に収録される
「怠惰の魔王」のテスト版シートが付属します。
ゲームに使用できます)


表面
borad5

裏面
boardura

カード配置例
board1


なお、今回も会場取り置きの受付を予定しております。(11月中旬頃)
また、ゲームマーケット後に魔王ボードの直販も予定しておりますので、
来場できない方はそちらもご利用ください。

本体および追加パックは、ホームページにて直販しております。(直販ページ
また、イエローサブマリンさまにも委託しておりますので、
お見かけの際はぜひ手に取ってみてくださいね!

失われた歴史を知る竜族の長老s  で、儂の出番は?

 コラムの更新も近々再開予定! です!