いせギル値段・ブース番号告知_アートボード 1

『異世界ギルドマスターズ』販売について、当日の流れや諸注意などを記載します。

◆◇◆ 取り置き予約について ◆◇◆

取り置き予約の受付時間は10:00~14:00となります。(やや早いのでご注意ください)
14:00の段階で受け取りに来られない場合、当日在庫分として販売いたします。ご了承ください。
取り置き予約をした方は、「六角えんぴつ」ブースで「お名前」と個数(また旧作の予約をしている場合はその旨)を言ってください。

予約特典として「出会いカード着せ替えシート」が2枚付属します。
このシートは二つ折りできるよう作っておりますが、薄手の紙のため、
折れ曲がりなど気にする場合はご自身で対策をお願いいたします。

◆◇◆ 会場販売について ◆◇◆

会場特典として「出会いカード着せ替えシート」が1枚付属します。(注意は上記を参照)
先着順でお配りしておりますが、予約者優先のため品切れの際はご容赦ください。
また、当日の販売物は『異世界ギルドマスターズ(9000円)』のみとなります。
旧作をご希望の方は必ず「旧作取り置き予約」をご利用ください。こちらは11/22 22:00まで受付を行います。
(現在『オレとオマエの異世界転生2.0』『魔王ボードセット』は品切れとなっております)

◆◇◆ 試遊について ◆◇◆

初回卓がだいたい11:00~11:30くらいに立つので、1回80分で回して全4回、と見ております。
毎回、卓後に参加者を募るのが大変なので、今回は試遊中に「次の回のみ」予約を受け付ける予定です。
(各回4名まで。予約の方法についてはスタッフにお尋ねください)

また、試遊は買おうか悩んでいる方はもちろん、予約(購入)済みの方も大歓迎です。
インストが大変な重ゲーなので、仲間と遊ぶ前にぜひ一度流れを確認しに来てください。
また、卓に入れない場合も、スタッフがゲームの準備や流れなど出来る限り説明いたしますので、お気軽にお越し下さい。


◆◇◆ 通販予約について ◆◇◆

六角えんぴつのBOOTHにて、『異世界ギルドマスターズ』の通販予約を行っております。
こちらにも会場特典の「出会いカード着せ替えシート」が2枚付属しますので、よろしければご利用ください。(11/22 22:00受付分まで)
なお、通販予約の発送は11/25を予定しております。

◆◇◆ ゲームマーケット後の展開と予定 ◆◇◆

『異世界ギルドマスターズ』はイエローサブマリンさまに委託予定です。
(発売は11/24以降)

12月上旬を目処に、ブログ(またはホームページ)上に追加ルールとして
・チュートリアルマップを利用した『短縮プレイルール』
・迷宮タイルを通常より多く公開する『暴露迷宮ルール』
を追加する予定です。
また、Q&Aやエラッタ情報などは随時更新いたします。




それでは、ゲームマーケット「六角えんぴつ」ブースでお待ちしております。