こんにちは! たぶん人生でもっとも多忙な二週間を過ごした蜂月です!

突然ですが
7月17日 19:00より、クラウドファンディングを行います!

クラファン画像1_アートボード 1



今回支援していただくのは『異世界ギルドマスターズ』の豪華版ギルドボード製作の為の資金です。

支援額は3000円。
内容物は以下となります。(送料込み)

『異世界ギルドマスターズ』豪華版ギルドボード5枚(各プレイヤーカラーごとにデザインが異なります)
豪華版レガリアボード1枚(マットPP、2mmボード)
【CF限定】「ショートストーリー『いせギル異聞』付きポストカード」1枚


また、以下のものがセットになった支援プランがあります。

〇『異世界ギルドマスターズ』受付嬢アクリルスタンド(第二段・6体セット)
 拡張セット「迷宮大変動」に収録される受付嬢6人、それぞれのアクリルスタンドです。
 仕様などはこちら(第一弾)に準じます。(キャンディ台座は付きません)
 アクスタは一般販売もいたしますが、CFで買うと

〇『異世界ギルドマスターズ』ポスターゲームマーケットで使用するものの予備)
A2サイズの大判ポスターとなります。(内容は未定)
ブース番号、販売価格などは入らないようにいたします。また、イベントが中止になった場合も製作してお送りいたします。(出来がどうなるか分からないので、もっと支援したい! という方向けのファングッズです)



「六角えんぴつ」のお財布は拡張セットの印刷費でカツカツなのですが、出すなら拡張と一緒に出したい! ということで、支援を募らせていただきます。
手元資金で作れないものを支援していただく、という目的なので、いちばん手数料の安いCROWDFNSさんに申請させていただきました。
もし多くの支援が頂けるようなら、検討中のサプライなども製作できるようになりますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。


【異世界ギルドマスターズ』紹介漫画
りんご犬さん、ありがとうございます!
001
002
003
004