サークル「六角えんぴつ」

アナログゲーム制作サークル「六角えんぴつ」のブログです。 『オレとオマエの異世界転生』再販作業中です。

ゲームマーケット情報

直販はじめました。

あの激動のゲームマーケットより二ヶ月・・・長らくお待たせしました。
再版分が仕上がったので、
『オレとオマエの異世界転生』直販受付を開始しました!

t3-s

再販分の販売に伴い、近日中にダウンロードページを開設し、
初回特典だった「ラノベ風自己紹介ボード」をダウンロードできるようにします。
また初版をお買い上げ頂いた方用に、再版で大きく修正した「説明書」と「サマリーカード」をダウンロード可能にいたします。(ルール自体の変更はありません)

事前予約に申し込まれた方には、本日、ご案内メールを送信しています。
もし届いていないという方がいましたらご一報ください。



なお、サークル「六角えんぴつ」はゲームマーケット春(5月14日)に参加します。
ゲームマーケットでは『オレとオマエの異世界転生』追加パックの販売を計画中です。
3月頃には情報を出せると思うので、そちらもよろしくお願いします!



『オレとオマエの異世界転生』販売データ

二日後の12/11日、ゲームマーケット秋にて
自作ゲーム『オレとオマエの異世界転生』を
G-32 「六角えんぴつ」 ブースにて販売します。
試遊の受付も常時行っておりますので、お気軽に声を掛けてください。

blackboard

Web説明書はこちらです。

『オレとオマエの異世界転生』

価格:4000円
販売数:38個
サイズ:A5

内容物
・カード166枚
・ダイス(10mm)15個
・アクリルチップ8個
・木製コマ4個
・説明書
・「六角えんぴつ」名刺(裏は導入用の魔王データになっています)
・エラッタのお知らせ
・(初回特典)ラノベ風自己紹介ボード

以上となります。
名刺と自己紹介ボードは手製になりますので、
印刷のズレや掠れがある場合がございますがご容赦ください。

↓こちらが初回特典の自己紹介ボードです。
ボードs


ゲームマーケットまであと二日となりました。
皆様のご来場をお待ちしております!

ゲームマーケット2016冬に参加します!


サークル「六角えんぴつ」はゲームマーケット2016冬に出展します!
頒布する作品はオリジナルカードゲーム『オレとオマエの異世界転生』となります。
よろしくお願いします!

箱(底)切り抜き(小)

だいたいこんなゲームです。(箱裏より転載)

次回からコラム「オレ転ってどんなゲーム?」を連載します。
感想、質問などありましたら、コメント欄でも、メールでもお気軽にどうぞ!
  • ライブドアブログ