サークル「六角えんぴつ」

アナログゲーム制作サークル「六角えんぴつ」のブログです。

ゲームマーケット情報

『オレとオマエの異世界転生2.0』内容物追加のお知らせ

ゲームマーケットまであと10日。
そろそろ箱組んで掲示物準備して……と準備も佳境に入ってきました。
こんばんは。蜂月です。

本日は『オレとオマエの異世界転生2.0』内容物追加のお知らせです。
ラクスルさんで印刷が間に合ったので、
魔王トラックボード(表:1人用 裏:2人用)を印刷したシートを同梱します。
また、ゲームマーケット試遊用に作った
『虚栄の王』魔王ボードを、解説シートの余った枠に掲載しました。
導入用にお使いください。

これにより、『2.0』は1~4人用ゲームとなります。
(箱の表面には3~4人用と書かれたままです。ご容赦ください)

1~2人用トラックボードは、本来ならきちんとボードにすべきだったのですが、
なにせ「このゲーム1~2人でも遊べるんじゃ?」と気づいたのが本体の入校後だったので…
なおこちらの3品は、予告通り作品ページのダウンロードコーナーにも掲載いたします。
汚損用、取り回し用にご利用ください。

下記がサンプルとなります。

魔王ボード 2人用トラック-01


魔王ボード-新生試作-01




追加パック『オレとオマエの異世界転生2.0』の作品ページはこちら! ore2sam-s-01

ゲームマーケットお品書きと、まとめ買い割引のお知らせ

寒かったり暑かったりで、夏服と冬服をうろうろして大変ですね。蜂月です。
ゲームマーケット当日も、朝夜は寒いんですが、賑わってくると暑くなるので調整が難しいんですよね。

さて、こちらが「六角えんぴつ(E69)」のゲームマーケットのお品書きとなります。

2018秋メニュー-01

2.0、めちゃめちゃ面白いので多くの人に遊んでもらいたいんですが、
追加パックという性質上、1.0から買うとけっこうなお値段になってしまいます。
それで今回、試験的にまとめ買い割引をしてみることにしました。
今回のゲムマ限定になると思いますので、一気買いは高いなーと思っている方もご検討ください。

また持っていく部数の関係上、1.0や1.5が売り切れてしまった場合、まとめ買い割引は終了となります。
確実に入手したい方は、事前予約のご利用をお願いいたします。

こちらのページでゲームマーケット事前予約を受付中です!
現在12名の方に予約を頂いています。ありがとうございます!
事前予約はは11/18までとなりますので、よろしくお願いします。


オレとオマエの異世界転生2.0 販売のお知らせ

一気に寒くなってきました今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
やっぱり寒い季節には熱いボドゲですね!

サークル「六角えんぴつ」よりお知らせです。
ゲームマーケット2018秋 1日目 E69『六角えんぴつ』ブースにて、
追加パック『オレとオマエの異世界転生2.0』を販売いたします。
冬休み用の暇つぶしとして、お一ついかがでしょうか。

詳細はこちらの作品ページにて! ore2sam-s-01

『オレとオマエの異世界転生2.0』の販売価格は3000円。
この商品は単独ではプレイできませんのでご注意ください。
(『オレ転』本体が必要です)。

今回も事前予約(取り置き)の受付を行います。
取り置き予約は11/18までとなっております。よろしくお願いします。
予約の方法は こちら

また、前作『カミサマノベラー』や『オレとオマエの異世界転生』本体の
取り置きも承ります。(前作は持っていく数量が少なくなると思いますので、
確実に欲しい方は予約をお願いいたします)

皆様のご来場を楽しみにしております!

『カミサマノベラー』ゲームマーケット事前予約を開始しました

お知らせです。
ゲームマーケット2018春 1日目 G25『六角えんぴつ』ブースにて、
『カミサマノベラー』他商品の取り置き予約の受付を行います。
『カミサマノベラー』の販売価格は4000円。
取り置き予約は4/29までとなっております。よろしくお願いします。
 (※一週間延長しました)

予約の方法は こちら

また、『カミサマノベラー』公式ページ内で、説明書を公開いたしました。

説明書は こちら

事前予約や説明書について、質問などありましたら、
この記事のコメント欄にお願いします。

皆様のご来場を楽しみにしております。

新作ボードゲーム『カミサマノベラー』サイト公開しました

ご無沙汰しております。
サークル「六角えんぴつ」の蜂月です。

ゲームマーケット春・一日目(5/5)に販売する新作ボードゲーム
『カミサマノベラー』の紹介サイトを公開いたしました。

kami-title

今作は、前作よりも間口が広く、またスピーディに何度もプレイできるゲームとなっております。
ご興味のある方は、上記のバナーよりお入りください。
また、質問などありましたら、こちらの記事にコメントをお願いします。

このブログでも、随時紹介記事などを書いていきますので、
よろしくお願いいたします。
  • ライブドアブログ