サークル「六角えんぴつ」

アナログゲーム制作サークル「六角えんぴつ」のブログです。 『オレとオマエの異世界転生』再販作業中です。

販売情報

『オレとオマエの異世界転生1.5』直販開始しました!

ゲームマーケット春、お疲れさまでした!
ご来場の皆様、試遊してくれた皆様、本当にありがとうございました。
今回も予想を上回る勢いでお買い上げいただきました。
試遊してくれた人がほとんど買ってくれたのが、本当に嬉しかったです。

本日より、今回販売しました『
オレとオマエの異世界転生1.5』の直販を行います。
購入希望の方は、こちらのページを参照してください。(本体の下のほうに詳細が載っています)
委託は直販の数を見てから行うつもりなので、少し遅くなるかと思います。
本体のほうの直販も継続してやっております。よろしくお願いします!

t3-s


なお、サークル「六角えんぴつ」は夏のコミックマーケットに申し込みをしております。
当選したら、新作は無理でも、何かグッズなど製作できないかと楽しく妄想中です。


直販はじめました。

あの激動のゲームマーケットより二ヶ月・・・長らくお待たせしました。
再版分が仕上がったので、
『オレとオマエの異世界転生』直販受付を開始しました!

t3-s

再販分の販売に伴い、近日中にダウンロードページを開設し、
初回特典だった「ラノベ風自己紹介ボード」をダウンロードできるようにします。
また初版をお買い上げ頂いた方用に、再版で大きく修正した「説明書」と「サマリーカード」をダウンロード可能にいたします。(ルール自体の変更はありません)

事前予約に申し込まれた方には、本日、ご案内メールを送信しています。
もし届いていないという方がいましたらご一報ください。



なお、サークル「六角えんぴつ」はゲームマーケット春(5月14日)に参加します。
ゲームマーケットでは『オレとオマエの異世界転生』追加パックの販売を計画中です。
3月頃には情報を出せると思うので、そちらもよろしくお願いします!



  • ライブドアブログ