サークル「六角えんぴつ」

アナログゲーム制作サークル「六角えんぴつ」のブログです。 『オレとオマエの異世界転生』再販作業中です。

販売情報

『オレとオマエの異世界転生』魔王ボード 直販開始のお知らせ

先日のゲームマーケットでは、多くの方にご来場頂き、
本当にありがとうございました。
新作の魔王ボードも驚くほどの売れ行きで、嬉しすぎて転げ回っております。

さて、その魔王ボードのサークル直販を始めたいと思います。
委託については検討中ですが、委託するとしても時間が掛かると思いますので、
ご希望の方はさくっと直販がオススメです。

t3-s

今なら特典の「怠惰の魔王(試作版)」のシートも付いてます!
(裏面はルールの補足説明になっております)


魔王ボード-フェオル-01s

次回作、およびオレ転2.0も鋭意制作中です。
これからもサークル「六角えんぴつ」をよろしくお願いいたします!

『オレとオマエの異世界転生』販売情報(10月)

ご無沙汰しております。蜂月です。
9月は完全に死んでおりました。最近は秋でも花粉があるんですね…
最近は『オーディンの祝祭』『T.I.M.Eストーリーズ
』なんかをやりながら、
まだバージョン0.3くらいの新作のテストプレイをしております。

サークル「六角えんぴつ」はゲームマーケット秋1日目(12/2)に参加します。

今回、新作はありませんが、『オレとオマエの異世界転生』用のゲームボードを販売する予定です。
表面は魔王カードのデータが見やすく書かれています。
裏面は初版の特典に付けました「ラノベ風自己紹介ボード」(5種)となっています。
ゲームに必須ではありませんが、使っていただくと盛り上がること請け合いです。
画像などはまた後日に。
ボードは初作成なので、出来上がりをどきどきしながら待っているところです。

〈『オレとオマエの異世界転生』販売情報〉

サークルHPにて直販受付中です。 直販ページはこちら
また、イエローサブマリンさまに委託中です。委託分はもうあまり残っていないようですが、
現在、印刷所に再販依頼中ですので、仕上がりしだい追加委託できるかと思います。

ゲームボードのほうも、ゲームマーケット後に直販できると思いますので、
興味のある方はそちらもよろしくお願いします。

コミケ委託のお知らせ

友人にお願いできることになったので、
コミックマーケットにて『オレとオマエの異世界転生』の委託販売を行います!


8/10(金) 東ポ32a レイヤー卓

にて販売いたします。
スペースの都合で、今回は「本体+追加パックセット(5000円)」のみとなっております。
興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします!

『オレとオマエの異世界転生1.5』直販開始しました!

ゲームマーケット春、お疲れさまでした!
ご来場の皆様、試遊してくれた皆様、本当にありがとうございました。
今回も予想を上回る勢いでお買い上げいただきました。
試遊してくれた人がほとんど買ってくれたのが、本当に嬉しかったです。

本日より、今回販売しました『
オレとオマエの異世界転生1.5』の直販を行います。
購入希望の方は、こちらのページを参照してください。(本体の下のほうに詳細が載っています)
委託は直販の数を見てから行うつもりなので、少し遅くなるかと思います。
本体のほうの直販も継続してやっております。よろしくお願いします!

t3-s


なお、サークル「六角えんぴつ」は夏のコミックマーケットに申し込みをしております。
当選したら、新作は無理でも、何かグッズなど製作できないかと楽しく妄想中です。


直販はじめました。

あの激動のゲームマーケットより二ヶ月・・・長らくお待たせしました。
再版分が仕上がったので、
『オレとオマエの異世界転生』直販受付を開始しました!

t3-s

再販分の販売に伴い、近日中にダウンロードページを開設し、
初回特典だった「ラノベ風自己紹介ボード」をダウンロードできるようにします。
また初版をお買い上げ頂いた方用に、再版で大きく修正した「説明書」と「サマリーカード」をダウンロード可能にいたします。(ルール自体の変更はありません)

事前予約に申し込まれた方には、本日、ご案内メールを送信しています。
もし届いていないという方がいましたらご一報ください。



なお、サークル「六角えんぴつ」はゲームマーケット春(5月14日)に参加します。
ゲームマーケットでは『オレとオマエの異世界転生』追加パックの販売を計画中です。
3月頃には情報を出せると思うので、そちらもよろしくお願いします!



  • ライブドアブログ